アイピルを通販で購入する方法について

アイピルといって、何の事なのかわからない人も多いことでしょう。
これは、避妊に失敗してしまったときのために使用される緊急避妊薬であるアフターピルの一つです。
こちらは高用量のホルモン剤であり、受精卵ができてしまっても、子宮に着床させなかったり、排卵や受精を抑えたりするような働きがあるので、妊娠を防ぐことができます。 アフターピルには緊急性が求められ、72時間以内に服用することが避妊の成功に必要になるのです。なるべく避妊にできなかった性交渉からすぐに服用したほうが効果が高まります。
服用時には吐き気や嘔吐などが少しありますが、一時的なものなので、安心です。その後、数日から20日程度の間に消退出血が見られ、避妊に成功したことがわかることでしょう。 アフターピルは通常産婦人科の医師に処方してもらう薬ですが、ネットを利用し個人輸入業者から海外医薬品を購入することが可能となっています。
インターネットの専用のサイトで探すことができ、中でもノルレボのジェネリックであるアイピルは価格の安さで通販では人気のある薬です。
通販サイトも見極めが大切ですが、追跡や品質保証をしてくれるところは信頼度が高いでしょう。 まずは信頼できるサイトを探し、注文をしてクレジットカードや銀行振り込みなどで入金を済ませます。
すると、即日配送の手続きをしてくれるところもあります。自宅や局留めなどで配送をしてもらうようにします。
海外からの配送になるので、1週間から10日程度の時間がかかるので、承知しておきましょう。 アイピルをはじめとしてアフターピルの海外からの個人輸入の通販では、かなり安く手に入れることができるのでとても便利なので常備しておくのもいいでしょう。